KINGくじ ONLINEについて
- オンラインくじとは何ですか?
- ネットで買えるくじとなります。会員登録をし、購入画面からくじを引いてその場で当選賞品が分かります。
- スマートフォン、パソコン、どちらでも購入できますか?
- スマートフォン、パソコンのどちらでも購入可能です。 フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりませんのでご了承ください。
- 購入数に上限はありますか?
-
購入に制限は設けておりません。
1回に購入できる数量はくじ企画によって異なります。
- 当選結果はどこで確認できますか?
- くじを引いた後の抽選結果画面の他に、「マイページ」内の「購入履歴」でもご確認いただけます。
- 海外から購入できますか?
-
当サービスは国内向けとなります。
配送先が海外のご住所の場合は配送ができませんので、お支払い完了後でもキャンセル手続きを取らせていただきます。
※ご返金振込手数料は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
- 賞内の種類が選択できる賞が当たった場合はどうなるのでしょうか?
-
賞内の種類が選択できる賞が当選した場合は、くじの抽選結果の画面上に「種類を選択する」ボタンが出現しますので、
そちらをタップして種類を選択してください。
抽選結果画面で選択しなかった場合、ヘッダーの「マイページ」の右に「注意」のボタンが出現します。 そのボタンを押すと「購入履歴」へ飛ぶので、そこで賞品の選択が可能です。
なお10分以内に選択されなかった場合は、自動選択となります。
- デジタル賞品とは何ですか?
-
タイトルにより画像、音源、動画のデジタル賞品がある場合がございます。
デジタル賞品が当選されますと「コレクションボックス」内のダウンロード一覧より閲覧もしくは視聴ができます。 「コレクションボックス」については 、FAQ内「コレクションボックスについて」をご確認ください。
※画像の場合は、企画によりダウンロードができますので、待受画像等に設定をしていただけます。
※個人で楽しむ以外での使用・転載・転送・商用利用を固く禁じます。
※ご利用の端末により画像サイズが合わない、正常に表示されない、正常に再生されない場合があります。
※音源及び動画はストリーミング再生となり、視聴可能な期間が定められている場合がありますので、各販売ページをご確認ください。
- 支払い後にくじが引けませんでした。
-
くじの演出を見ずにサイトから離脱した場合でも、くじの結果の取得は正常に行われております。
くじ引き演出を飛ばした場合は、「マイページ」よりくじの結果をご覧いただけます。
画面を閉じたタイミング等により、抽選結果画面を表示する前に閉じてしまった場合でもシステム上当選賞品が出ていた場合は、 「マイページ」内の「購入履歴」から当選賞品をご確認いただけます。
コレクションボックスについて
- コレクションボックスとは何ですか?
- デジタル賞品が当選された場合は、マイページ内「購入履歴」からご確認いただける「コレクションボックス」に入ります。
配送について
- 賞品の配送日・時間・受取場所指定はできますか?
-
賞品の配送日・時間の指定はできませんので、予めご了承ください。
営業所留めやコンビニ受取りなどの受取場所指定も対応しておりません。
ご購入時に配送先で指定していただいたご住所宛てに送付させていただきます。
配送先の変更に関しましては「購入後に配送先を変更できますか」をご確認ください。
- 配送手数料はいくらかかりますか?
-
配送手数料はくじ企画によって異なりますので、各販売ページをご確認ください。
※配送手数料とは 送料(配送料金)のほかに、ピッキング作業費、商品倉庫保管料、システム手数料、光熱費等が含まれます。
- 購入後に配送先を変更できますか?
-
配送先変更期限内に「マイページ」の「会員情報の変更」からご変更をお願いいたします。
その場合、「住所」を各くじ企画の配送先変更期間内にご変更ください。
「配送先情報」1~3を変更しても反映されませんのでご注意ください。
変更期限に関しましては企画により異なります。 万が一変更受付期間外に変更が生じた場合は下記必要事項を記載の上、お問合せフォームまでご連絡をお願いいたします。
但し、ご連絡いただくタイミングによってはご自身で配送会社にお問い合わせの上ご変更をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
●ご購入いただいたくじタイトル
●ご注文No.
●ご変更後の配送先
なお、配送先の変更の遅延により賞品のお受け取りができなかった場合は、当方は一切責任を負いません。返金は一切いたしませんので予めご了承ください。
※配送先を変更された場合、同一くじのご購入分が全て変更となりますのでご注意ください。
- 配送はいつになりますか?
- 各くじ企画の販売ページのお届け目安をご確認ください。
- 複数購入した場合は、まとめて配送されますか?
-
複数回ご購入された場合はできる限り一つの箱に同梱するようにしておりますが、賞品の形状や数によっては別々になることがございます。
またメール便・宅配便が混在することがございます。
- 賞品発送後のメールは来ますか?
- 発送完了次第、会員登録時に設定していただいたメールアドレス宛てに、お荷物のお問い合わせ番号を記載したメールをお送りいたします。
- 賞品が返送されてしまいました、再配送してもらえますか?
-
1回のみ再配送が可能です。賞品の再配送の送料はお客様ご負担となり、指定の口座へ各くじで設定されている配送手数料をお振込みいただき、
ご入金を確認させていただいた後に再配送の手続きを取らせていただきます。
なお再配送の日時及び配送方法の指定はできませんので予めご了承ください。
下記必要事項をご記載の上、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
●ご購入いただいたくじタイトル
●ご注文No.
●配送先
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※賞品の保管期間は、配送が完了した際にご登録のメールアドレスへお送りさせていただく「賞品発送完了のお知らせ」配信日から60日間となります。 お客様のご都合で賞品のお受け取りができなかった場合は、当方は一切責任を負いません。くじご購入代金及び配送手数料の返金も一切いたしませんので予めご了承ください。
※再配送をご希望され、再度賞品をお受け取りいただけなかった場合には、再々配送は対応できません。その場合もくじご購入代金及び配送手数料の返金はいたしかねますのでご注意ください。
※メールアドレスのお客様の設定等による不達が生じた際も、当社からのメール配信日から60日間が保管期間となりますのでご注意ください。
お支払いについて
- 利用できる支払い方法は?
-
利用できるお支払いは、下記となります。
・クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX)1回払いのみ
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
- 代金の請求はいつされますか?
- ご請求は、各決済ページにてお支払い完了後(各決済ページにて)即時となります。 お客様の口座からの引き落とし時期につきましては、ご利用のクレジットカード会社・キャリアに準じます。
- 購入後にクレジットカード・支払い方法を変更したい
- 購入後のクレジットカードの変更・お支払い方法の変更はできかねます。
- 領収書は発行できますか?
- 領収書の発行はしておりません。
- 返品・交換・キャンセルはできますか?
- 各決済ページにてお支払い完了後はいかなる場合におきましてもお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。 予めご了承ください。
- 賞品に不良があったので交換してほしい
-
賞品に破損、不備等がある場合、抽選結果と異なった賞品が届いた場合、内容物や付属品等に欠品がある場合は、
賞品到着後8日以内に下記必要事項をご記載の上、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
●ご購入いただいたくじタイトル
●ご注文No.
●破損、不備等の内容
※当サービスで検品させていただき、不良、不備と判断した場合は交換対応とさせていただきます。
※在庫状況によりお取替えができない場合は返金によるご対応をさせていただく場合がございます。
会員について
- 会員登録に関して
- サービスをご利用いただくにはKING RECORDS会員に会員登録をしていただく必要があります。
- 会員登録をするとどのストアが利用できるようになりますか?
- キングレコード株式会社が運営するストア(KINGくじ ONLINE、KING RECORDS digital)をご利用いただけます。
- 新規会員登録の方法は?
-
*本ストアは、アカウント管理サービスUniikey(ユニーキー)をご利用いただきます。
すでにアカウントをお持ちの方はそちらの情報を入力してログインしてください。*
1.こちらの新規会員登録画面より、会員情報を入力
2.利用規約、ならびにプライバシーポリシーの同意のチェックボックスにチェックし、「認証コードを送信」ボタン押下
3.登録いただいたメールアドレスへ送付された認証コードを入力し、「OK」ボタン押下
4.会員登録完了
※あらかじめ「mail.contentdata.co.jp」のドメインを受信可能な状態にしたうえで操作をお願いいたします。
※RFCの規定に準拠していないメールアドレスはご登録いただけません。
(例)
abc..123@example.com("".""ドットを連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"".""ドットを使用している)
- Uniikey (ユニーキー)とは?
- 株式会社コンテンツデータマーケティングが提供するアカウント管理サービスです。1つのアカウントで複数のサービスのご利用が可能です。
- Uniikeyラウンジとは?
-
Uniikeyのマイページです。
ご登録情報の確認/変更、メルマガの購読/停止がおこなえます。
Uniikeyラウンジはこちら
- 新規会員登録ができない
-
既に同じメールアドレスでご登録いただいている可能性がございます。ご確認のうえ解決しない場合はお問い合わせください。
※既に本ストアへ会員登録されているメールアドレスを新規会員登録に使用した場合、「登録済のメールアドレスです」のエラーが新規会員登録画面へ表示されます。
なお、新規登録の際にメールが受け取れずに登録が完了しなかった場合は、登録手続きから24時間は「既にこのメールアドレスは「Uniikey」に登録済みです。」のエラーが表示され同一のメールアドレスでは登録ができません。
お急ぎの場合は、別のメールアドレスで会員登録を行っていただくか、24時間経過後にあらためて登録手続きを行ってください。
※あらかじめ「@mail.contentdata.co.jp」のドメインを受信可能に指定いただくようお願いします。
※RFCの規定に準拠していないメールアドレスはご登録いただけません。
(例)
abc..123@example.com("".""ドットを連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"".""ドットを使用している)
- 会員登録時の認証コードが届きません。
-
お客様のご利用のメールサービスによっては、受信フォルダではなく、「迷惑メール」フォルダや「プロモーション」フォルダ等に振り分けられている可能性がありますので、まずはそちらをご確認ください。
それでも届いていない場合には、メールの受信拒否設定をされている可能性があります。
※あらかじめ「@mail.contentdata.co.jp」のドメインを受信可能に指定いただくようお願いします。
新規会員登録をご希望でお手続きを継続されたい場合は、「@mail.contentdata.co.jp」のドメインを受信可能指定いただいた後で、下記のいずれかの方法をお試しください。その際に、認証コード送信ボタンを複数回押さないよう、ご注意ください。
①お試しいただいたメールアドレスで再度登録したい場合:
24時間以上経過してから、再度新規会員登録を行ってください。
②別のメールアドレスで登録したい場合:
すぐにご登録いただけます。別のメールアドレスを使って、新規会員登録を行ってください。
上記をお試し頂いても解決しない場合は、Uniikey よくあるご質問・お問い合わせからお問い合わせください。
- 会員情報の変更はどこからできますか?
-
マイページの「会員情報の変更」から変更手続きをお願いいたします。
変更後ログアウトして、再ログインされた際に変更点が反映されます。
*一度ご登録いただいた生年月日の変更はできません。予めご了承ください。
*賞品のお届け先変更は受付期間がございますのでご注意ください。 詳細はFAQ内「購入後に配送先を変更できますか?」をご確認ください。
ログイン・パスワードについて
- パスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?
-
「パスワードをお忘れの方はこちら」にて、Uniikeyに登録しているメールアドレスを入力いただくとパスワード再設定画面のURLが記載されたメールが届きます。
24時間以内にページの案内に従って変更をおこなってください。
※「@mail.contentdata.co.jp」のドメインを受信可能に指定いただくようお願いします。
なお、変更したパスワードはUniikeyの全サービスに適用されます。
- ログインができない
-
メールアドレス・パスワードについて、下記にご注意いただき正しくご入力ください。
全角で入力していないか
大文字小文字を区別しているか
コピー&ペーストした際に前後にスペースが入っていないか
CapsLockがONになっていないか
正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定ページよりパスワードリセットをお試しください。
パスワード再設定ページはこちら
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